SSブログ

2011-11-01

今日から11月。もう今年もあと2ヶ月。。。早いなぁ~。

画像2011 004.jpg
これは私が高校生の時にアルバイト先でもらったカレンダー。
とっても心に響く言葉が日付ごとに書かれているので当時、
バスケ部の部室に飾っていました!!
表をみてみると・・・
画像2011 007.jpg

平成5年・・・あれからもう18年経つんだぁ~。年とったなぁ(笑)
今でも毎年このカレンダーの言葉を見て色々考えさせられます。

一日一日、一瞬一瞬を大切に。。。
目標&夢に向かって前に進みたいと思います[exclamation×2]

ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします☆m(v。v)m
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハロウィン♪2011-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。