SSブログ

今日は中掃除!!! [片付け]

昨日金スマで[かわいい]こんまりさん[かわいい]出てましたね~。

うちは今日は大掃除ではなく中掃除!!!

こどもたちと楽しく[exclamation&question]
中掃除に励みま~す[exclamation×2]

書きたいことや下書きしている記事もあるけれど
画像も貼りたいけど[ふらふら][たらーっ(汗)]

笑顔[るんるん]でクリスマス&新年を迎えるため
みんなでがんばるぞぉぉぉ[パンチ]おぉ~[exclamation×2]

お~っと[たらーっ(汗)]その前にごはんごはん[あせあせ(飛び散る汗)]体力必要だからもりもり食べないとねっ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします☆m(v。v)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しおん

わたしも観ました(。^ ^。)
おそうじ系をみると、
掃除だいすきなので つい、また部屋をアレンジしたくなります。
こんまりさんの「ときめくものだけ」というのに助けられつつ … (笑)
「押入れはお部屋です」をやりたいです(///▽///)
by しおん (2011-12-17 11:25) 

かよ☆

>しおんさんへ
お掃除だいすきなんですね~。
わたしも掃除だいすきって言えるようになりたい(笑)
押入れはお部屋♪魅力的ですよね。
うちは押入れの中段と天井をぶち壊してロフトにする計画♪
押入れが本当にお部屋になる(^-^)(笑)
部屋数が少ないのに子どもが増え。
せっかくのスペースを有効利用しようということで。
パパ仕事の合間にがんばれ~って
まずわたしのたくさんの物さんをどうにかしなきゃですゎ!


by かよ☆ (2011-12-18 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。