SSブログ

おめでとう。。。ありがとう。。。 [大切な事]

1年前の今日。2011年8月6日 4女 誕生。

昨年、4女がお腹の中にいたことがわかってから・・・。

いろいろありました。ほんといろいろ。。。。

楽しいことも。嬉しいことも。辛いことも。悲しい事も。しんどいことも。。。

生まれた 4女の 顔を見ながら。

「これからよろしくねっ」 小さな手を握り。いろいろな事を誓った日。

ママ パパ 私たち家族のもとに生まれてきてくれて ありがとう。


ママとして夢を捨てずに輝いている初田悦子さんの「きみのママより」。
http://www.youtube.com/watch?v=SjbQFZKGm5M&feature=player_detailpage


素敵な曲と色々なことを教えてくれたトイロちゃん、pecoママ さん
          どうも ありがとう。

トイロちゃんの心に残ったブログ記事はこちらから→★「ママの代わりに・・・おめでとう!!」

DSC09580 (427x640).jpg
1歳 おめでとう!
共に歩んでいこうね。。。


ランキングに参加しております。
応援ポチっとよろしくお願いします!!(いつも本当ありがとう^^♪嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

しおん

ちびたん、おたんじょうびおめでとう(///▽///)
もうお話しはするのかな(///▽///) ?
ベビーさんたちは、毎日、
どんなことをかんじて、すごしているのかと、日々気になっているよ~






トイロさんの記事を読んだよ。

あの写真の子はもう5歳になるんだろうね … 。
いろいろな思いがぐるぐるしてる。
とてもショックだったよ。
読まなければよかったな … (T_T)

人は、人の数、考え方いろいろだと、
イヤというほど経験しているはずなのに
答えの出ない洞窟に入ってしまうかんじ … 。

いのち、自分のも、他人のも、だいじだいじにしようっておもった。
by しおん (2012-08-06 23:49) 

ゆうちゃん

四女ちゃんお誕生日おめでとぅ(^-^)
どのくらい大きくなったのかなぁ♪
ほんと1年ってあっという間に経っちゃうねぇ。。
うちもあと数カ月で1歳なんだなって思ったよぉ♪

ゆうこもトイロさんの記事読ませてもらったよぉ!!
ほんとに涙があふれて・・・そらを抱きしめてしまったよぉ。。
隣にいれる幸せを噛み締めて辛いことも乗り切ろうって思ったよぉ。

かよも4人のママでいろいろ苦労することもいっぱいあると思うけど、
夫婦で力合わせて娘ちゃんの太陽になってねぇ♪

良い記事をありがとぅ(*^_^*)
by ゆうちゃん (2012-08-07 13:25) 

ミーナ

かよちゃんちょっと遅くなっちゃったけど
四女ちゃんのお誕生日おめでとう!
お姉ちゃん三人に囲まれてスクスクとたくましく育ってほしいな。

パパさんには悪いけど(笑)、女の子ばっかだと
大きくなってからすっごい楽しいと思うんだ。
女5人でショッピング、女5人で温泉・・・
服も貸し借りできるし、ほんと楽しそう!
今は大変だけどね(^_^;)
がんばれ~かよちゃん!
by ミーナ (2012-08-10 21:58) 

akizoo

遅くなっちゃったけど、四女ちゃんお誕生日おめでとう☆
かわいい四女ちゃんお手手、かよさんの優しく守ってる手、なんだか見てるだけで
涙がでそうになりました(>ー<)カズを見てて子育ての大変さ、すごくわかります!
かよさんとこはもっと大変ですよね^^
でも自分の子供って、自分の命より大切なかけがえのない存在なんですよね。
そんな幸せそうなカズやかよさんのことを見てると、私も早く結婚して子供が欲しいなぁって
思います。
これからもかよさん、がんばれー!!\(^o^)/応援しています!
by akizoo (2012-08-14 22:02) 

かよ☆

しおんちゃん、ゆうちゃん、ミーナちゃん、akizooさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとう!!
ずっと返信していなく本当にごめんなさい。
これから長野に旅行に行って来ます!
帰ってきたら必ずコメント返信書きます。
いつもありがとう!!!
でゎ いってきます(^o^)丿
by かよ☆ (2012-08-27 05:33) 

かよ☆

しおんちゃん おはよう^^
お返事遅くなりごめんなさい。
4女、1日1日すごい勢いで成長してるょ。
おしゃべりもパパ、ママは言えるようになった♪
まだ歩けないけど、すっごい活発!
赤ちゃんってほんと かわいいねぇ~(←親ばかね^m^笑)

トイロさんの記事 私もショックだった(>_<)
リンクしようか悩んだんだけど、やっぱり伝えたいって思って。ごめんね。。。
今年6月6日のトイロさんの記事で、(男の子のお誕生日)
元気に遊んでる姿がブログに載ってた。元気に成長しててよかった。
いのちを大事に精一杯生きていかなくっちゃね。

しおんちゃん Happy Birthday!!
しおんちゃんに出会えてよかった^^ ありがとう☆
by かよ☆ (2012-08-29 07:03) 

かよ☆

ゆうこ おはよう^^
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね。
1年ってあっという間だね~。
子育てって思い通りにいかないことだらけだけど
お互いに精一杯、子どもと向き合っていろいろ乗り越えていこうね!
子どもから教えてもらうことってたくさんあるよね。

娘たちの太陽の存在にならなくっちゃだねっ。
怒ってばかりじゃなくて(^_^;)笑顔!だねぇ~。
よっちと力合わせて がんばるょ!ありがとう!
by かよ☆ (2012-08-29 07:11) 

かよ☆

ミーナちゃんへ
おはよう^^お返事遅くなりごめんなさい。
おめでとうコメントありがとう!!
3人のお姉ちゃんにいじられまくり(笑)4女すっごくたくましくなってる^^

私が同性のきょうだいがいないから。
女子だけでお買いものとか旅行とかすっごく楽しみにしてるんだ♪
服の貸し借りかぁ~憧れるゎ。。。。
体形をどうにかせねばだね(^_^;)ふふふ。
長野旅行で初、女5人で温泉入ってきた^^
とてつもなく大変だったけど(笑)気持ちよかったなぁ♪

ミーナ姉 いつもありがとう!!
あっ。チケット おめでとう(*^-^*)ノやったね!
by かよ☆ (2012-08-29 07:21) 

かよ☆

Akiちゃんへ
おはよう~。おめでとうコメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

akiちゃんも近い将来、かけがえのない家族に囲まれ
素敵な日々をおくるんだろうな。。。
きっと♪素敵なお嫁さん&お母さんになるだろうなって思います。
報告待ってますねっ♪(*^0^*)
素敵な彼氏さん、かわいいジャック♪は元気かな?
まだまだ暑いのでみんな、お身体ご自愛くださいね!

応援してくれてるって思うとすっごく力がわくっ!あきちゃんありがとう!!
by かよ☆ (2012-08-29 09:26) 

ミーナ

かよちゃん!久しぶりっ。
私も11月でブログ1周年なんだけど、ここに来て絶賛ネタ切れ中(笑)。
みてくれるとわかるけど、ナチュ記事全くなくて(ーー;)
子供ゴト、アラシゴトばかりで・・・。
このままフェードアウトかも???
やばいやばい・・・

いろいろ気を使ってくれてありがとう!
妹のこと、全然いいのいいのっ!
・・・っていうかかよちゃん何か言ったっけ?(笑)
私の妹のこと覚えていてね!
ガンが治る薬ができたらノーベル賞もんだよねって、
最近ホント思う。
山中さんお願い~

嵐はね今年1月のコンサート、7月のワクワク学校、9月の国立アラフェス・・と
3回も見れて満足の一年だったなぁ。
ドームツアー当たるように祈ってて~!
by ミーナ (2012-10-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。