SSブログ

10ヶ月ぶりの更新♪&お知らせ [ブログ]

こんばんゎ!?おはようございます!!

ご。ご無沙汰しております(*^-^*)
気がつけば10ヶ月もお休みしていました。

私も。家族もみんな元気に過ごしております♪

私は不器用なため色々なことを同時にすることがなかなか難しいけれど。
ここのところ。色々と挑戦していることが、少しづつではありますが。できるようになってきたので。
また ゆっくりと。ブログを書きたいと思います。

この10ヶ月。一気に色々な出来事がありすぎて。。。。
何から書いていいのやら。。。

あっそうそう。
ブログの名前を変更させていただきま~す♪

「4姉妹ママの挑戦☆はじめのい~っぽ!」→「私の挑戦☆はじめのい~っぽ!」

 どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)かよ☆




ランキングに参加しております。
おかえり~ポチ! お願いします!!
更新してない間もポチっと応援してくださって本当ありがとう^^♪嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!


☆ブログのお友達へ☆

りえさん   ポンっと背中を押してくれて ありがとう^^がんばります!

じゅんさん  心配してくれてありがとう^^ゆっくり。マイペースにね^^

ミーナ姉   元気かな??どうしているかな?結構前にコメントいれたんだ。
        ミーナちゃんまたお話できたらなぁ~。ミーナファミリーが元気に過ごせますように☆

めぐちゃん  あれから。すこーしづつだけど。変化がありました。
         今度別ブログ作成しようかなと考え中。
         見えない未来に不安がいっぱいだったけど
         自分を。子どもを。信じて。これからもすすんでいくょ^^

 ここに書けなかったブログお友達。今度ゆっくり。遊びにいかせてもらいますね~^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

aki

かよさん☆お久しぶりです!あきです☆
誕生日にメッセージいただいてたのに、お返事が遅くなってすみません(;>_<;)
かよさんからのお誕生日コメめちゃくちゃ嬉しかったです♥メール送ったのが
戻ってきちゃって…(^_^;)こちらにコメさせてもらいました♪
とんでもない暑さが続いてますが、かよさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね♪
私もチビ達のパワーに負けないよう頑張りますヽ(*´∀`)ノ
しかし、我が犬だけでもフラフラ。。。子育てしてるお母ちゃん達をほんと尊敬しちゃってる
毎日です。
かよさん☆ファイトデーっす!


by aki (2015-08-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4か月ぶりの更新です^^♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。