SSブログ

朝の戦い [日常]

朝の戦い 前半戦が 今 終わりました

ふぅぅぅ~~(><)

パパのお弁当作り→朝ごはんの準備→お見送り

長女を起こし→朝ごはん・着替えサポート→途中までお見送り

次女の遠足のお弁当作り→朝ごはん・着替え・準備サポート→バス停までお見送り

この間には 三女がイヤイヤ期なのでグズグズ

私の中のイライラくんが爆発寸前です 笑

四女はバウンサーに揺られながら 大泣き(ごめんょ)


もう 朝の時間は いっぱい いっぱい です

みなさん どうやって乗り切ってるんだろっ???


まず気持ちを落ち着かせるため

あんま~ぃコーヒーを1杯

この1杯が 太るもと わかっちゃいるけどやめられない

ホッ (*^-^*)し・あ・わ・せ ♪



朝のこの戦いを少しでも楽にするためには

どうしたらいいものか・・・。

今の課題であります


今日この後は 4ヶ月ぶりの美容院♪

後半戦の戦い 家事は 洗濯物だけは終わらして~

キッチンや散らかり放題のお部屋は見なかったことにして~

わたし、てぬき大得意です 笑

でゎ 三女、四女を連れてリフレッシュに行ってまいります!

(リフレッシュになるのかしらぁ・・・(^^;))





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを始めてリフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。