SSブログ

きっかけ [ブログ]

ブログをはじめたきっかけは
去年6月くらいに大好きなKAZUママさんのブログに出会って・・・
今の自分を本気で変えたい!と思ったところからでした。

あのはじめてブログを見たときの衝撃といったら・・・忘れられませんっ。
あまりにもステキすぎて(以前のブログを)一気に読んでしまったのを覚えています。
KAZUママ マジックにかかってしまいました(笑)。
おそるべし KAZUママさん。

素敵な温かい写真を撮られたり、センスのいい素敵なお洋服作られたり、
パンやケーキなどのお菓子作りも上手。
何でもできちゃうスーパーかあちゃん!!
かわいらしくて美人さん。それでいて気さくでとっても温かい人。(褒めすぎ?!笑)
お母さんとして、アーティストとして、女性として、とっても魅力のある方なんですっっ!!!
同じ3姉妹のママでこ~んなすごい人がいるのぉぉ~。ただただ、ビックリでしたっ。
かわいい3姉妹ちゃんたちに、椅子職人のかっこいい旦那さんの仲良し家族。
お子さんたちのことにも一生懸命、いろいろなことに一生懸命なKAZUさん。
今ではとっても人気のハンドメイド作家さん。すごすぎだわっっ。
キラキラ輝いてる人。ほんと尊敬しちゃいます。
わたしより4つも年下なのに憧れの存在。目標の人。

ブログを通して出会えたことに本当に感謝です!
わたし一歩踏み出す事ができましたっ。
KAZUさぁ~ん ありがとう(*^-^*)

昨年 KAZUママさんの影響を受けてロックミシンを買い
はじめはネックウォーマーやマフラー、ブランケットを作って。
何度も失敗を繰り返し、ようやく商品らしくなってきたので
まずはお友達に販売したりしていました。
そんなこんなしてたら・・・4人目を授かり、
ロックミシンはお休みしていました。
今年8月に4女が誕生し、ようやく3ヶ月になったので
今年こそはヤフーオークションにハンドメイド作品を出品したいと思います!
うまくできるかわからないけど挑戦したいと思います。

やるっきゃないっ!がんばります(^-^)/




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazu

かよさん、こんにちわ~♪
先日はほんとためになる資料をお送りいただきありがとうございました。
お礼もまともに言えてないままですみません。。。
ブログ始められたと聞いてさっそく遊びきちゃいました♪
いやぁ・・・恥ずかしいくらいに褒めていただいて恐縮です。
4姉妹ちゃんも元気ですか~?
ほんとおうち近くとかだったら楽しいだろうなぁとか思っちゃいますね~☆
子どもも私も♪きっと共感することばかりだろうし子育てについてとかいろいろ☆
朝晩と気温が低いのでどうかご家族皆様風邪などひかれないでくださいね。
かよさんも、ミシン楽しんでくださいね♪
またちょこちょこ遊びにきま~す♪
by kazu (2011-11-01 13:46) 

かよ☆

KAZUさん おはようございます!
コ、コメント欄に何か書いてある~!!!!(気づくの遅くてすみません。。。)
し、しかもKAZUさんからぁぁぁぁ!!!!!
もうビックリと嬉しさで少しの間、放心状態になってしまいましたよ(笑)
資料、お節介だったかな~と心配してたので、そのように言ってもらえて良かったです。
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます☆めちゃくちゃ嬉しかったです♪
おしゃれでもなく、本当にお見せするの恥ずかしいブログなんですが・・・
自分らしくコツコツやっていこうと思います。
4姉妹元気ですっ!
4女が最近、あやすと笑うようになってめちゃくちゃかわいいですぅ(←親ばかです(笑))
上の3人は元気に(うるさく?仲良く?)よくけんかしてます~。
私も毎日ニコニコ(^-^)過ごしたいところですが・・・たくさん怒って、たくさん笑って
ドタバタ毎日過ごしています。ご近所だったらほんと楽しかっただろうなぁ♪
でもいつか家族みんなでお会いできればいいなぁ~なーんてっ勝手に思っています。
今年の冬こそはロックミシン。。。楽しんでがんばるぞ~!
ぜひまた遊びに来てくださ~い(*^0^*)/
私もちょこちょこコメントさせてもらいますねっ♪でゎ またぁ~☆
by かよ☆ (2011-11-03 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時間の使い方告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。