SSブログ

理想の暮らし [片付け]

自分を変えるため、さっそく
こんまりさんこと近藤麻理恵さんの
人生がときめく片づけの魔法」の本を買ってきました!
↓↓↓



さて~読むぞっと思っても、なかなか集中して読める時間がなくって・・・
読み終えるのにまず3日かかっちゃった(^^:ふぅ~

これは 今までにない片づけの方法。自分に合った片づけの本かも!
本の通りに実践していけば、わたしも絶対に片づけられる人になれる!
本当に人生がときめくかも!!
そう強く感じました。

まず わたしの理想の暮らしは。。。

いつでもお客様を招くことができる、きれいでスッキリしてるお部屋で~
そしてところどころにかわいい雑貨がディスプレイされているようなお部屋で~
アロマの香りただようなかで 自分のアトリエスペースで素敵な作品や物を作ったり~
美味しいコーヒーを飲みながらソファーでのんびり読書したり~
音楽聴きながら♪ゆったり子育てをして~
きれいなキッチンでお料理して、お友達とお家でランチ♪
居心地がよく家族みんな笑顔絶えないような毎日の暮らし

あ~~~考えただけで し・あ・わ・せ な気持ち

そんな素敵なお部屋に自分が生活している姿を想像してみる。。。
わたし ステキっ (笑)

家族がしあわせになるため
わたしがしあわせになるため

気合い入れて 片づけ はじめるぞ~~!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。