SSブログ

なかなか進まない片づけ祭り(10-29) [片付け]

こんまりさんこと近藤麻理恵さんの本を買い
↓↓↓

物屋敷の我が家をスッキリさせて理想のくらしをしたい!自分を変えたいと思い
少しずつこんまりさん流片づけ祭りをしてきましたが。。。

ここのところ、なかなかスムーズに片づけができず・・・苦戦しております[ふらふら]
自営業なので見積書や請求書の作成やら。
他にもやらなきゃいけないこと、やりたいことがいっぱいありすぎて
1人で頭の中がパニクッっています[あせあせ(飛び散る汗)]
先週あった次女の運動会も終わり、安心したのかどっと疲れも出て~。
こんまりさん流片づけのこども服編に入ったところで・・・
子ども服の山をそのまま放置したまま・・・あはは(^^;)
魔法が使えたら一気に片づけられるのに~。なーんてっ。
ほ~んとっダメダメで。。。いっつも中途半端な自分。嫌になります。
結婚して7年の間でどんどん物をためてきてしまったので
このたくさんの物たちを片づけるのには根気がいる作業・・・。
ブログを見てるとみなさん順調に片づけ祭りをされてて。。。
それに比べて全然まだまだな自分のお家を見ては・・・ため息ばかりです[たらーっ(汗)]
あ~ため息ついたら吸わないとっっ[exclamation×2]吸って吸ってぇ[わーい(嬉しい顔)]
ただ気持ちがのってる時に一気にやらないと途中気持ちが[バッド(下向き矢印)]なっちゃう。
一気にやるっていうのがポイントなんですねっ。きっと。お祭りだもんね。
ただ、赤ちゃんを育児してる人はどうしたら。。。預けられたりできればいいんだけど。
そうもいかず・・・。現実難しいので、何とか自分でタイミング見計らってやらなくちゃです。
もうすぐで4女も3ヶ月になるから、おんぶできれば楽にやれるかなぁ~。
気分が[るんるん]になるように音楽を聴いて気持ちを[グッド(上向き矢印)]に持っていかないと~っっ[パンチ]

理想を実現したいなら現在の課題に全力を尽くせ

この言葉を自分に言い聞かせ 頑張りますo(><)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。