SSブログ

☆メリークリスマス☆ [日常]

☆メリークリスマス☆

DSC06040 (427x640).jpg

毎日 「さ~んたは今頃[るんるん] なぁにしてるゥっ?」[るんるん]って何回もこどもたちで大合唱[わーい(嬉しい顔)]してました。

サンタさんは今頃いい子にしている世界中の子どもたちのお家をまわってる頃かしら??
今はどこの国まわってるかな??
それとも疲れて爆睡してる頃かしら?笑。

↓うちの娘たちがサンタさんへ書いた手紙です
DSC06079 (480x640).jpg

長女  うぃーがほしいです。
二女  おどるうぃーがほしいです。
三女  アンパンマンのウィーがほちいです。(アンパンマン?なんてあったけか??)
四女  あ~ぁ。う~ぅ。(←あたちも!って言ってます。笑。)
パパ  ウィーでマリオカートがしたいです。(←うちで1番手のかかる大きいBOYです。笑。)
ママ  ジャストダンスでダイエットにチャレンジしたいです。(←ちゃっかり私も。笑。)

子どもたちより私たち夫婦の方がすっごく楽しみにしているのでした[るんるん](*^-^*)ふふふ。
サンタさ~ん よろしくお願いしまぁす!!!!!

さてさて朝になりました。。。

プレゼントは。。。。
キタぁぁ~~~~[グッド(上向き矢印)]
DSC06088 (480x640).jpg

きみたち~あわてるな。あわてるな。笑。
DSC06089.JPG

中身は。こちら。。。
DSC06096 (427x640).jpg

サンタさ~ん!あざ~~~~っす!!!(かわいくyasumin*さん風に。笑。)
みんなで仲良くお正月楽しみま~す♪
けんかしないようにとリモコンが4つも!
何だか子だくさんの我が家はサンタさんかなりの負担ですな。。。
サンタさんの今後の生活が心配ですが。。。笑。
でもかわいい子どもたちのため。また来年もよろしくね~~(^_-)-☆

長女と次女はプレゼント全部袋から出してやる気満々[exclamation×2]
散らかったのを片づけて~さっそく今夜は?今から?ダンスパティーだねっ[かわいい]
三女はおとといから熱が出てしまいダウン[たらーっ(汗)]
アンパンマンはしっかり抱えて心と体が思うようにいかず暴れまくり><。
変わってあげたい[もうやだ~(悲しい顔)]
四女はわたしの背中ですやすや夢の中。

↓フィンランドにいるサンタさんから手紙も届いたよ。
DSC06080 (480x640).jpg
DSC06071 (853x1280).jpg
すっごく感激(ToT)
いつかいつか。フィンランドのラップランドに子どもたちと一緒に行って
サンタさんにお礼を言いに行きたいなぁ~。
サンタさんお手紙ありがとう。嬉しかったです[るんるん]
お返事を書くから待ってってね~^^。

↓子どもの通ってるアトリエ教室での作品。
DSC05568 (640x427).jpg

↓パパが小さいころからの素敵なクリスマスツリー☆レトロでいいでしょっ(^-^)
DSC06035 (427x640).jpg
メリークリスマチュ[黒ハート]
DSC06037 (427x640).jpg
「はやくここからおろしてくれぇ~」

DSC05561 (427x640).jpg

心がぽかぽかするクリスマスになりますように☆


ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします☆m(v。v)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

jasminetea

今晩は。
年末は忙しくなかなかゆっくりした時間が取れず、訪問が遅くなりました。

お子さん達と楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったですね。
子供が小さい頃って、親もとても楽しい時を過ごせますよね。
その時は息つく暇もない感じですが、後になるととても良い思い出です。

又こちらにも良かったらいらして下さいね。

by jasminetea (2011-12-25 18:19) 

かよ☆

>jasmineteaさま
おはようございます。
ご訪問ありがとうございましたっ。嬉しいです♪
ほんとうに暇もない感じで大変なことも多いですが
楽しみながらやりたいと思います^^。子育てもブログも。笑。
後になって子どもが親になったときに、こうしてもらって嬉しかった♪
楽しかった♪って思っもらえればな~って思います。

わたしもまた遊びにいかせてもらいますね~。(^-^)ノ
by かよ☆ (2011-12-26 09:39) 

しおん

みんな、わ~い゜+。(*′∇`)。+゜ですね♪
ウィ~はみんなができる良いゲームですね!
って、私は、ひとがやってるのを見てるのがすきです(笑)
すてきなクリスマスでしたね(>∀<)
このレトロな飾り、家もあります!
もう使ってないのですが、同じだΣ(◎▽◎)

こびと図鑑のひとが … (笑)
by しおん (2011-12-26 23:57) 

かよ☆

>しおんさんへ
お返事遅くなりすみません(><)
わたしもウィ~は見てる方が好きです(笑)
踊るダンスのやつは、結構ダイエットにいいかも~。
家族の前だったらどんな姿でもはずかしくなく。
子どもたちより私の方がノリノリ♪で(笑)踊ってます♪
おかげで運動不足の私は筋痛に(^-^;)
普段どれだけ動いてないことがわかり。。。
お正月はおいしいものたくさん食べて→ウィ~でダンス♪になりそうです。笑。
レトロなクリスマスツリーがお気に入りで^^。代々受け継ぎたいな~って。
4人だからケンカしちゃうかしら(笑)
家にこびと図鑑のグッズがどんどん増えてます~嬉しいやら(T0T)らです(笑)
by かよ☆ (2011-12-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドタバタ。☆ありがとう☆2011.12.31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。