SSブログ

尊敬する人*夢リストで自分改革! [おすすめ素敵ブログ・本♪]

みなさん おはようございます(^-^)ノ
今週から長女の学校の家庭訪問週間がはじまりました~。
掃除しなくては~っ[あせあせ(飛び散る汗)]てドタバタやってます(^_^;)普段からキレイにしていれば楽なのに。。。。
来客予定があると、少しだけ片づく我が家。。。がんばります。。。。

***************************************

先月。とても尊敬している素敵なブロガーのRieさんから素敵なものが届きました!!\(^o^)/

それは。。。。じゃら~ん!!!!(rieさん本当にありがとう(T_T))
「自らを極める営業力」 朝倉千恵子さんの新刊です!
DSC08474 (427x640).jpg
私は普通の専業主婦ですがすっごく勉強になりました!
こういうのに興味がないんだろうな~って思ってたパパも知らないうちに読んでいました(すごいっ

↓サインまで。。。感激です(T_T)
朝倉千恵子さんのサイン入り本を持っていると人生がすっごく上向きになるんですって[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC08672.JPG

←私のブログにもリンク貼らさせてもらっていますが→朝倉千恵子さんのブログ☆←こちらから

Rieさんのブログで朝倉千恵子さんの事を知りました。
とっても輝いていて素敵でかっこいい!尊敬する人です。

毎日午前中、千恵子さんのブログを読んで、1人ミーティング(笑)しています。
お忙しい方なのに毎日更新されています。時間の使い方が上手ですよね。
どうやってるのだろう???

私は、独身時代(19歳から23歳)にアパレル業で洋服&雑貨の販売員をしていました。
朝倉千恵子さんのブログを読むと、
その時に会社の女性社長から社会人として、人として大事な事を学んで
プロの接客店員目指していた頃を思い出します。
あの時は毎日必死に頑張ってたな~。若かったな~。笑^^

今の私の仕事(主婦と自営業の事務)では誰も何も言ってはくれません。
なので、千恵子さんのブログで気持ちがビシッと引き締まります。
あの頃、目標持って頑張っていた自分を取り戻したいなって思いながら毎日読んでいます。
子育てのヒントになることもいっぱい!!

毎週月曜日には音声ブログで朝倉千恵子さんの力強い声とメッセージが聴けます^^おすすめっ!

☆音声ブログ☆
『一日は一生の縮図』・・・→ http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11141503119.html
『ぱなしを消そう』 → http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11208605421.html
『「努力」は嘘をつかない、「練習」は裏切らない」』→ http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11167372683.html 

他にもたくさんの音声ブログが!!
朝倉千恵子さんのブログの右側にあるカテゴリー一覧にも音声ブログっていうのがあるので
興味のある方、是非!聞いてみてください!

DVDも発売されたんですって!!買いたいなぁ~♪(パパをどうやって説得しようかな。。。笑。)
Rieさんのブログで紹介してあります。詳しくはこちらからどうぞっ→★Rieさんの記事
rieさんお願いしまぁす♪笑。

Rieさんは朝倉千恵子さんのトップセールスレディー育成塾の56期生さん

ブログでも書いていらっしゃるけれど、下のお子さんが4か月の時に受講なさっています。
Rieさん 56期生リレーブログの記事
すっごいですよね。
そして今、夢を300個叶えるということに挑戦なさっています♪
どんどん夢を叶えていっております。本当に本当にすごい方です。
お会いしたことはないのですが、温かくてやさしくて強くて。。。
憧れの人です。(めっちゃベッピンさん!)
ブログを読んだらわかります。心がポワッと温かくなります。そして何か 感じます。なに?なに?笑
すぐ虜になっちゃいます。ぜひ!ぜひ!りえさんのブログ「私の夢」はこちらから→★★★
「私の夢」ブログの初記事2010年6月16日 こちらから→★★★

Rieさんはナチュラルインテリアのブログランキングで上位なので知っている方は多いですよね。。。
DIYも上手で(DIY大好きシスターズ♡の長女なのです^^笑。)
くわしくは まりちゃんの記事から→http://ameblo.jp/magichappiness/entry-11162265603.html

DIYで家をどんどん素敵に変身させちゃったり~。
↓Come home! Vol.27 に掲載されてます。
51+52Of2rHL__SL160_.jpg
↓saita 6月号にも掲載されてます。(→Riko*さんととなり合わせ~♪^^)
51RUbCyUmKL__SL160_.jpg
↓すてきな奥さん7月号にも!ただいま発売中~!!
61icX5EDGiL__SL160_.jpg
↓収納記事だってぇ~!買いに行こう~っと♪^^
o0430027912010439034.jpg

Rieさんのブログから たっくさんの事を学ばさせてもらっています。
(りえさんに写真を載せてもOKよっと承諾得ております^^)
o0287043011915659004.jpg
 ↑     ↑      ↑
花ちゃん Rieさん 鉄ちゃん GARYさん 
いつも いつも ありがとう(*^-^*)

私も夢リストを書いてみよう!って
まず、ダーッと(いらなくなったカレンダー裏に)書き出してみました。汚いですね。。。今のところ105個書きだしました。

DSC08744 (427x640).jpg
これをお気に入りのノートに書き写そうって思ったまま。。。放置してしまっていました。
(>_<)こういうとこが私ってダメねっ
ノート書いたら追記で載せます!!
追記 6/15(金)
15日夜中00:35~授乳などしながら。。。
書き終わったのが15日早朝5:15頃でした!1つ1つ気持ちを込め書き写しました。(120個)
昨日の朝倉千恵子さんのブログでやる気スイッチがはいりました。
こちら→http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11275260927.html
朝倉千恵子さん ありがとうございます。りえさん ありがとうございます。
↓   ↓   ↓
DSC08796 (427x640).jpg
↓テーマごとに色分けて記入。
DSC08795 (640x427).jpg

自分改革 がんばりますっ!!!!
私も夢叶えていくぞぉーヽ(^。^)ノ

今月35歳になります。何か変わる年にしたいと思います!
DSC08743 (427x640).jpg

DSC08794 (427x640).jpg

最後まで読んでくださりありがとうございました!


ランキングに参加しております。
夢に向かってがんばれ~!の応援ポチっとよろしくお願いします!!(いつもありがとう^^♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

夢300 りえ

かよさんへ

朝倉先生の本 届いてよかったです。 

朝倉先生にサインをしていただくとき  
かよさんのブログの話や エピソードをお手紙に
書いて お渡しいたしました。

ブログを通じて こんな風につながっていけるのが
とても嬉しいです。

先生の音声ブログ 嬉しいですよね。

>毎日午前中、千恵子さんのブログを読んで、1人ミーティング(笑)しています。

わははは~!! 我が家も音声ブログの再生をすると
子供たちが 「あちゃくら先生~」って 集まってきます。

ぜひぜひ 先生のお話 お子さんにも聞かせてあげてください。

朝倉先生の話はお水のようにしみこんで
子供の心に 小さな花を いくつも咲かせてくれます。

我が家の写真や 雑誌をいっぱいのせてくださって
ありがとうございます。 たくさんの人に見ていただいて
「やっぱり 子育ても 家事も 楽しい!!」 って 思っていただけると
嬉しいです・・・♪

かよさん TSLの見学セミナー 一緒に行こう~♪
by 夢300 りえ (2012-06-07 07:00) 

夢300 りえ

言い忘れたっ 

家庭訪問週間 (掃除週間) 頑張って~!! (笑)
by 夢300 りえ (2012-06-07 07:03) 

かよ☆

わぁ~♪りえさん 出勤前にコメントしてくれたんですね^^
ありがとうございますっ。嬉しいです♪
たくさん載せてしまいましたっ^m^
お友達や多くの人に知ってもらえてらな~って。思います^^
1番苦手なお掃除~(笑) 
この機会にがんばります(>_<)ノ
by かよ☆ (2012-06-07 07:59) 

ミーナ

かよちゃんこんばんわ!
IDの件ありがとう!私は持ってないの。
とりあえず、4足あるから(笑)大丈夫。ありがとうね。

先日「車輪」を買ったよ。
また近々ブログにアップするねぇ~。


by ミーナ (2012-06-08 19:14) 

かよ☆

ミーナちゃん こんばんゎ!
了解~(^-^)
車輪買ったのねぇ~♪
楽しみにしてますっ^^
by かよ☆ (2012-06-08 21:20) 

yasumin*

かよちゃ~~ん♪
こんにちは~!
すごい雨だよねーっ!!!
台風は大丈夫かしら??

こちらの記事を読んでいて、すごいな~。。と、
自分がしてきたことにちょっと反省。。。
もっともっと頑張らなくちゃ~~。

かよちゃんの夢。
いっぱい聞きたいです!!
ひとから学ぶことってすごい多いものね♪
私もたくさん学ぼうって思ったよ。
ありがとう~~♪

↓こちらのマーケット、初めて知りました!
行ってみたい~~。。次はいつなんだろう~~・・・。

by yasumin* (2012-06-19 18:53) 

かよ☆

yasumin*ちゃん こんばんゎ。。。おはよう!!
コメントどうもありがとう♪嬉し~い^^

台風すごかったぁ~(>_<)!
9時過ぎから停電したんだ。でももうお布団の中だったから大丈夫だったょ^m^♪
yasumin*ちゃんのところは大丈夫だったかな??

yasumin*ちゃんは十分に頑張っていてキラキラしています^^
夢リストの中に yasumin*さんのような素敵な女性になりたい!暮らしがしたい!
っていうのがあります(*^0^*)ふふふ。
ブログからいつもステキだな~すごいな~って。色々学んでます!
yasumin*ちゃんいつもありがとう。

マーケットは確か年に1回だったような。。。。
他にも色々な企画してたりするみたいだからオーナーさんから聞いたら教えるね!

今少し元気がなかったんだ。yasumin*ちゃんのコメントで元気モリモリ~!
元気モリモリパンチでがんばります(笑)ほんとありがとう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by かよ☆ (2012-06-20 01:56) 

ゆうちゃん

かよ発見(*^。^*)
なんだかちゃんと考えてるかよがすごいよぉ♪
ゆうこはyahooブログで最近そらの子育てを綴ってますぅ(^-^)
また見に来るねぇ♪♪
先輩ママとしていろ②教えてねぇ♪♪
ゆうこも自分改革頑張らなくちゃぁ~!!

by ゆうちゃん (2012-07-05 08:14) 

かよ☆

ゆうちゃん さん へ
ゆうこ~久しぶり~♪
お返事遅くなってごめんね(>_<)

先々週インテ同窓会で先生たちに会ってきたよ♪
ゆうこもいつか会えるといいな~。

そら君 かわいいねぇ~^^
ブログやってるんだね!後でゆっくり遊びにいかせてもらうよ~。
ゆうこもママ頑張ってるね。お互いにがんばろうね☆
コメントありがとう。嬉しかったよ♪
by かよ☆ (2012-07-14 11:58) 

りえ300

お久しぶりです! ご無沙汰しております。。
おかげさまで 夢が300個 叶って 朝倉先生に提出してきました。
ご報告させて頂きます。

かよちゃんに 会いたいな♪
by りえ300 (2013-10-08 11:33) 

かよ☆

りえさん お久しぶりです。

報告ありがとうございます!!めっちゃ。嬉しかったぁ。

りえさん 300個達成! 本当におめでとうございます!!!!

すごいなぁ。
すっごく。すーーーーっごく。がんばったんですね。
がんばりやさん の りえさん。 かっちょいいです!素敵です!
 
わたしもブログ再開しようかな。。。。

これからも 仲良くしてくださいね!(*^-^*)ノ
わたしも りえさんに 会いたいな♪

by かよ☆ (2013-10-11 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。