SSブログ

七夕 ☆ 2012 [日常]

DSC09134.JPG

ランキングに参加しております。
応援ポチっとよろしくお願いします!!(いつもありがとう^^♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しおん

元気ですか~(。^ ^。)?
もう今年も半分になってしまったよね~Σ(◎▽◎;)

by しおん (2012-07-13 03:25) 

かよ☆

しおんちゃん こんにちゎ!!
nice&コメントありがとう(*^-^*)
少し軽い風邪が長引きつつ。元気に過ごしてるよ~♪
ブログも書こうって思ってるものの。。。
書きたいのにいざパソコン前にするとなぜだか書けない。。。状態が続いてしまっていました。
しおんちゃんのアンケートも送れなかったぁ(>_<)
陰ながら応援してるよ。。。。

今年も半分かぁ~!時が過ぎるのは本当に早いね。
色々後悔しないように・・・がんばらなくっちゃ。

コメントもらって。嬉しく♪
元気&やる気でたよ♪ありがとう(^-^)
by かよ☆ (2012-07-14 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。