SSブログ

2011-10-20 [片付け]

こんまりさんこと近藤麻理恵さんの
人生がときめく片づけの魔法」の本を買い
↓↓↓


理想の暮らしをしたい!今の自分を変えたい!ということで
こんまりさん流片づけ祭りをしてきましたが。。。
ここのところ急に寒くなって、チビたちも私も風邪ひいてしまいました
せきと鼻水。つらいです~。
土曜に二女の幼稚園の運動会があるので
このまま悪化させては大変ということで昨日4姉妹を連れて薬をもらいに小児科に行って来ました。
風邪が流行っているみたいで病院はすごく混んでいました。
これから、風邪がなおりにくくなっていく時期なので
早めの予防、とくに手洗い、うがい大切です!
早く風邪を治してインフルエンザの予防接種をしないとぉ~
タイミングを逃すと受けられない~(><)
しかも受けなくちゃいけない予防注射がいっぱい!!
日本脳炎追加やヒブ球菌ワクチンとやら・・・
チビ4人になったので、いろんな注射があって、わけがわからなくなってきました。
受ける順番はどれが先がよいか先生に聞いて・・・。忙しい。。。

片づけは一気にやっつけたいのになかなかできなく。。。もどかしい。
捨てても捨ててもまだまだ物が多くて・・・いつになったらスッキリするのだろうか???
ほんとに片づけられるのか心配になってきますが、長い人で半年かかると言ってたと思うので。
一気にはできないけれど、あきらめないでコツコツ片づけ祭りをやっていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。