SSブログ

年賀状 & 仲間たちへ

今年の年賀状は自分で印刷に挑戦[exclamation×2]ということで
↓昨年にこういうのを買って↓
DSC06188 (427x640).jpg

子どもたちの写真を挿入させてオリジナル年賀状を作成する予定でした。
が・・・・。自分で撮った写真が挿入ができない~[がく~(落胆した顔)]
・・・・。パソコンまだまだ勉強が必要みたいです[たらーっ(汗)]
なので、写真をカメラ屋さんに持って行って急きょシールにしてもらい
それぞれのイメージの年賀状のデザインのものを印刷し、シールを貼る形になってしまいました[ふらふら]

年賀状は私にとって、なかなか会えない仲間や先生、お友達と繋がっている大切なもの。
ひとりひとり、書きたいことがいっぱいで。。。
順々に送ってるのですが。まだの人もいます。本当に遅れてしまっていてごめんなさい。
年賀状ではなく、寒中お見舞いになってしまうね。
今年はパソコンを上手に使いこなせるように勉強して余裕をもってがんばります。

今回、思い切って、大切な仲間や友達、先生などに年賀状&メールで
私がブログをやってることを伝えました。

この場をお借りしてすみませんがブログで連絡させていただきます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

[かわいい]中学時代のバスケ部仲間たち & 友達 & T先生 へ
みんなの都合が合えば中学校の最寄りの駅の近く、または周辺でみんなで会いましょう♪
うちはたくさんチビを連れていくので迷惑かけますが。
今年こそは実現させたいな~と思ってます。詳しくはまたメールで連絡するね。
ハマ(わたしのあだ名)はこんな感じで元気にやってるよ~。


[かわいい]高校時代のバスケ部仲間たち へ
昨年はみんなで集まれて楽しかったね♪
かよのブログはこんな感じです・・・。
ブログのこと、はずかしくって[あせあせ(飛び散る汗)]報告できなかったんだ。
3月の女バス会、楽しみにしてるよ~。
またたくさんおしゃべりしようね。


[かわいい]短大インテリア科時代の仲間たちへ
みんな日本の各地それぞれで頑張ってるみたいだね。
遠くに住んでるみんなはなかなか会えないけど、
これからも繋がっていたいので、よかったらブログを時々のぞいてみてね。
かよもよっち(旦那)はこんな感じで元気にやってるよ~。
今年3月にO先生が定年を迎えるんだって。
お祝いもあげたいな~っと思ってたり。。もしくは東京近郊に住まいの人は
学生時代に集まったことがある場所などでM先生も誘って
同窓会がてらO先生の定年のお祝いできたら~どうかなって思ってます。
みんな仕事してて忙しいと思うけど。逢えたらいいな。
ちなみに先生は定年後も続けて指導員として勤務するみたい。
何か他にいい案があったらかよの携帯にメールか連絡くださいな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

わたしのブログの左下横の読んでるブログ(RSS)は
わたしがブログを通して出逢った、とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]な、大切な人たちのブログです。
是非!のぞいてみてね~!!!(*^-^*)ノ


ランキングに参加しております!
ポチッと応援よろしくお願いします☆m(v。v)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ミーナ

かよ☆さん!来ちゃいました。
開いてびっくり、4姉妹!
3姉妹は身近に結構いるんだけど、4姉妹ってすごいですね。
がんばってるんだね、子育て。

私の少し前の記事にもあるんだけど、私は2人姉妹で、
そのたった一人の妹を病気で亡くしています。
兄弟、姉妹が一人もいなくなってしまう悲しみがすごくあります。
4姉妹って今はすごく大変だと思うけど、
大きくなったとき、4人でワイワイ楽しくできることを、
きっとママに感謝すると思うの。
応援してます!
また、来ますね!

by ミーナ (2012-01-08 11:44) 

かよ☆

>ミーナさんへ☆
ご訪問にコメントありがとうございます^^♪嬉しかったです!
ミーナさんの妹さん。私と同い年かな?52年生まれ。蛇年。
とても辛い想いをなさったんですね。
きっといつもお姉ちゃん頑張って~って応援して見守ってくれてますね。
わたしには兄と弟がいて。近くに住んでいないのでなかなか会えないし、
異性なのであまり連絡とることって少ないんですが
きょうだいって大切な存在。
元気か~?ってたまにはメールしたり電話したりしようって。。。
うちの子たちはケンカすること多いけど。元気に普通に暮らせることって
本当に一番幸せな事ですねっ。子育て難しかったり大変と思うこともあるけど
がんばるぞ~って力もらいました♪そしていろいろな事を教えてもらいました。
ミーナさんありがとう☆
わたし、女のきょうだいがいないので。ミーナさんってお姉ちゃんって感じです^^。
これからも仲良くしてくださいね♪わたしもまた遊びにいきますねっ。
by かよ☆ (2012-01-09 01:26) 

ミーナ

かよ☆ちゃん!フフフ~
私は48年生まれ、妹は50年生まれ。
まさに、かよちゃんのお姉ちゃんですよっ!
私、2人でも精一杯なのに、4人の子育てしてるかよちゃんのこと、
尊敬するっ。
おんぶしながら、パソコンに向かうかよちゃんが目に浮かぶよ(笑)。
無理しないで頑張ってね!
by ミーナ (2012-01-11 09:40) 

かよ☆

ミーナ姉ちゃん。。。ありがとぉ~(ToT)
ミーナねえも頑張り屋さんみたいなので
頑張りすぎないようにねっ\(^o^)/フレーフレー♪
by かよ☆ (2012-01-11 12:23) 

つるt

あけましておめでとうございます。
すごいね。4姉妹なんて。子育て楽しんでますか?


年賀状見てこのブログ訪問させてもらいました。
かよ☆さんの2つ上の代の女バスの子たちと昨年は2回も集まりました。
みないいお母さんになっていて、子供の数のほうが多い会合でしたよ。
by つるt (2012-01-13 00:21) 

かよ☆

>つるtさま
先生~コメントご訪問ありがとうございます!!^^。
子育て。。。いろいろ大変ですが(^_^;)最近楽しめてきています!
先輩たちにも会いたいなぁ~。
ぜひぜひ、私たちも会合しましょう♪
みんなに連絡して話進めますね~!
先生、毎日寒いのでお身体ご自愛くださいね。
by かよ☆ (2012-01-13 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。