SSブログ

いよいよ はじまったぁ~(^-^) [日常]

昨日から新学期。小学校、幼稚園はじまったぁ~^ ^♪
パパも次の現場のお仕事が始まるまではお家でのプチリフォームがはじまり~^ ^♪

子どもは元気に学校・幼稚園がいい~[グッド(上向き矢印)]
亭主元気にふふふふふ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]笑。
ママは元気で笑顔[わーい(嬉しい顔)][るんるん]がいい~[グッド(上向き矢印)]
ということで
パパはお仕事がんばですぞっ!!
わたしも笑顔で主婦業・親業・自営業 がんばっていこう~[グッド(上向き矢印)]

まず家事仕事をやっつけて~[ダッシュ(走り出すさま)]
確定申告に向けての事務仕事を片づけないとなっ[あせあせ(飛び散る汗)]
おっ いけない いけないっ(>_<)
スマイル^ ^[るんるん]スマイル~^ ^[るんるん]
気合い入れてっ[パンチ](*^-^*)お~っし[exclamation×2]

ランキングに参加しております!
がんばれ~!!のポチッをよろしくお願いします☆m(v。v)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

パセリーチョ!ことインテのアス〇よ!!!

久しぶり!!!
今日年賀状届いて早速ブログみましたぁ。
元気に楽しく暮らしてる様子がすっごい伝わったよぉ!
あったかいママっぷりに感激だよーー!!
幸せいっぱいだね!

これからはちょくちょくコメントさせてもらうねー。
ブログ読むの好きなので(^▽^)/
実は私もブログ書いてるんだ。
暇だったらみてねー。(更新率がわるいです。)

O先生定年なんだねー。同窓会計画したいねー。
by パセリーチョ!ことインテのアス〇よ!!! (2012-01-11 12:23) 

かよ☆

>パセリーチョさんへ☆
アス〇っぽくって^^いいねっ笑。
コメントありがとう!
ブログちょっとのぞかせてもらったよ~。
お料理すっごいじゃんっ!!上手。
今度参考にさせてもらうねっ^^。
お互いに子育てもブログもがんばろうね~!
同窓会計画進めましょう♪今度連絡するね。
ブログにもまた遊びに行くよん(^-^)ノ
by かよ☆ (2012-01-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。