SSブログ

今年の目標!そして新たな挑戦! [ブログ]

おはようございます!!

外を見たら真っ白~(>_<)(こちら神奈川です。)
今は降っていないけど。。。8センチほど積もってる。
これが凍ってしまったら危険!!
雪にあまり慣れてないので。気をつけないと。。。
子どもたちには嬉しいよね♪
今日は幼稚園休園。小学校2授業カットだって~。

私はというもの。。。
ブログ更新ができていないものの。。。
相変わらず毎日ドタバタ。ドタバタ。ドタバタ元気[るんるん]にやってます[るんるん]笑。

長女・二女・(三女はマルモリ踊るだけ)が出る3月末にある
ピアノの発表会に向けての特訓が始まったり。
で。。。ひとりひとり練習に付き合うともうクタクタ[ふらふら]
毎回、気合が必要です。。笑。
でもピアノを初めて1年半の子どもたちがどれだけ成長できたか。。
本当に楽しみ半分。不安半分。子どもより親の私が今から緊張してます。

練習がんばった分だけ結果がでる。努力の大切さ。
音楽って楽しい♪など色々感じられたらな~って思います。

そこで。。。ピアノの発表会で着ようと思ってたスーツ(長女の入園式で着たもの)
が。。入らなくなってる。。。[がく~(落胆した顔)]

そこで…ダイエットに挑戦することにしました(^o^)丿ついにですっっ!!
3月末にある発表会までにこのスーツが着れるように。。。
がんばりたいと思います。
密かにアメブロでダイエット日記書いてます。ふふふ。

あと今年の目標
 「中途半端にしてること・自分 にさよならする!!」           
 「ぶれない強い心を持って真っ直ぐに!」

そして
今するべきことはまず。確定申告に向けての事務処理を終わらせること。。。
あるところまで自分でやり、あとは税理士さんにお願いするのですが
自分でやらなくちゃいけないところまでまだできていない(>_<)

全力で頑張らねばなりません。。。。

たくさん書きたいことありますが。。。今日はこの辺で。

それが終わったらゆっくりいろいろ書きたいなと思います。。。。
1週間ちょっとは更新できませ~ん(^o^)丿でゎまたぁ~☆

ランキングに参加しておりますっ!
かよ☆がんば~!!のポチをお願いします(*^-^*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←ぽちっと

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ←ぽちっと

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

しおん

応援しかできないけれど、がんばってっっ(>∀<)
がんばっている姿をみると、自分もがんばる気力がもらえます!
でも、カゼには気をつけてください(///▽///)

by しおん (2012-01-24 12:10) 

かよ☆

>しおんさ~ん ありがとぉぉ~~(ToT)
嬉しいよォー(*^o^*)♪  よ~しっ!

by かよ☆ (2012-01-24 20:57) 

ミーナ

かよちゃん!
久しぶりの更新だね~。
でもね、内容満載だからいいわっ。

ピアノの発表会、うちも4月にあるなぁ・・・。
リコがお友達と連弾するの。千と千尋の主題歌ね!
お兄ちゃんは2年前の発表会で当日「出たくな~い!」で、
まさかのドタキャン。
発表会代払ったのにぃ・・・。
それ以来、発表会はナシってことで(笑)。

今年の目標すばらしいっ!
がんばれ、かよママ!
by ミーナ (2012-01-25 18:00) 

じゅん


かよさん♪
はじめましてっ♪

僕もかよさんのように
今年の目標を掲げないとっ♪

僕も痩せたいですっ><
ともにファイトですねっ!!!

シュシュのハートが
可愛くいくて、ワクワクしちゃいましたっ♪♪♪


by じゅん (2012-01-25 20:26) 

こっちゃん

こんばんわ~♫
お世話になってます~(*^-゚)v

ピアノの発表会 ドキドキですね!!
mamaも大変。。。。 
わたしも長女の発表会前は ヘロヘロです。。。。
長女より疲れてる自信 絶対あるっておもいます(笑)!!

でも頑張った後の
達成感に満ちた顔をみると 私まで うるうる しちゃいます~♪(v〃∇〃)
やって よかったなって。。。。
無理せず がんばってくださいね♫
by こっちゃん (2012-01-30 20:29) 

LeiLina

こんにちは~遅くなりましたが、いきなりプレゼント企画にご参加下さいまして
ありがとうございます♪

よ・4姉妹ママさんなんですね!!なんだか羨ましい~~
大好きなブロガーさんが3姉妹さんで、微笑ましくて♪

今週は寒いですしインフルエンザも流行っております(;;
家族が大勢いると移り易いですからお気を付けてお過ごし下さいね^^
by LeiLina (2012-01-31 12:31) 

かよ☆

>ミーナねぇ~
お返事遅くなりました(>_<)ごめんなさい。。
ついに。。。うちも長女がインフルエンザに…
でも回復中(^-^)
ピアノの発表会で千と千尋の…弾くのぉ~すご~い♪
素敵な曲だよね。楽しみだね。
お兄ちゃん わかる。。。
発表会って本当に緊張しちゃうものね(>_<)
でもピアノ続けてるんだね^^♪音楽っていいもんね~。
でも発表会代が。。。痛いわよね。うちはいずれか4人分。
考えるだけで~(-_-;)
今年の目標たてたけど。。。あれだけじゃ足りないくい課題が多い~(T_T)
でもがんばりま~す!ミーナねぇありがとう☆
by かよ☆ (2012-02-01 12:43) 

かよ☆

>じゅんさん
 こんにちゎ^^。お返事遅くなりごめんなさい。
 ご訪問ありがとうございますっっ♪
 じゅんさん ダイエットがんばってますか?
 がんばりましょうね~!!おぉ~!

 シュシュのハートかわいいでしょ♪でしょ♪
 ワクワクしてくれたんだぁ。うれしいなっ(*^-^*)
 
 春に健康診断があるので今から調べて~検診して。
 周りの人たちやブログを通して。 
 じゅんさんからのメッセージ。
 たくさんの人に伝えられればな~って考えてます。
 行動でしめしていきたいと思います^^。
by かよ☆ (2012-02-01 12:51) 

かよ☆

>こっちゃんママさん
 こんにちゎ^^♪遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
 
 ピアノの特訓が始まり。。。週2日通っていて。。。
 うぅ~~私が1番気合い入れないと(笑)
 
 でも。わたしも親子で達成感をあじわいたい~♪
 がんばりま~す♪ ありがとう(*^-^*)ノ
by かよ☆ (2012-02-01 12:57) 

かよ☆

>LeiLinaさん
 こんにちゎ^^。
 わぁ~遊びにきてくれたんですね!!ありがとうございます^^♪
 プレ企画、図々しくも参加させていただいちゃってすみません(>_<)
 楽しみにしてますっ。ワクワク♪
 
 昨年8月に4姉妹になりました♪毎日にぎやかというか…うるさいです(笑)
 大好きなブロガーさんって…
 もしかして3姉妹ママのKAZUママさんのこと??
 もしくは、ご本人が3姉妹のりえさんかな??
 
 インフルエンザ…ついに長女が。。。でも予防接種してたおかげで
 軽くすんだようで。今はまだゆっくり休んでます。 
 わたしもみんなもうつらないように気をつけなくっちゃ(^_^;)
 LeiLinaさんありがとう☆^^
by かよ☆ (2012-02-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。