SSブログ

普通の生活ができることの幸せ [大切な事]

本日、4月3日は 大好きなブログのお友達の妹さんの命日。

今朝ブログを読んで知りました。

涙が止まりませんでした。
なんてコメントしようか。書いては消して の繰り返し。

DSC07867 (480x640).jpg

努力する頑張り屋さん。夢をあきらめず、自分で掴んだ素敵な妹さん。
みんなの心にずーっと輝きつづけますように。

そして。お姉ちゃんの想いがたくさんの方に届きますように。

元気に普通に生活できてることに

日々感謝して。。。。

DSC07869 (640x480).jpg


大切なことを教えてくれたお姉ちゃん。妹ちゃん。

            ありがとう。



追記 23:05

お姉ちゃん(友達)のブログで出逢った 素敵なお友達の ブログ☆
彼女の想いに。素敵な歌声に。とても心打たれたので 載せさせてもらいます。

ここからもみれます☆
きっと 妹さんも 一緒に聴いてるね。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ミーナ

かよちゃん、ありがとうね。
とってもとってもかよちゃんの気持ちが嬉しかった。
meguちゃんもそうだけど、
私達、顔も知らないお友達じゃない。
それなのに、遠くでこんな風に思ってくれて、
その気持ちが嬉しい。
忙しいのに、妹のためアップしてくれたんだね。
ありがとう!

・・・ってかよちゃん、ピアノの記事、私コメしたんだけど・・・
迷惑メールの方に入ってしまった?(笑)。
ちょっと見てみて~。
by ミーナ (2012-04-04 10:23) 

かよ☆

ミーナねえちゃん コメントしようと思ってたのに。
なんて書いてよいかわからなくって。。。。
妹さんのこと。子どもとお祈りしました。

会ったこともないし。顔も知らないけれど。
私にとって、かけがえのない大切なお友達だから。
こちらこそ いつもありがとう。

えっっ。。。コメント届いていないみたい。。。。(ToT)
ソネットの不具合があったときなのかも。
前もmeguちゃんからのコメントも届かなかったことがあったんだ。
もう一回送ってもらってもよいかしら。。。。
大変になっちゃうね。ごめんねっ。

by かよ☆ (2012-04-04 11:05) 

ミーナ

かよちゃん、昨日ピアノのもう一度書いたのだけど
やっぱり送られてない?かも・・・。
2度書いたのだけど、気持ちだけ受け取ってね。
こちらの記事には届くかな・・・。
by ミーナ (2012-04-05 23:15) 

かよ☆

ミーナちゃんへ

送られていない。。。
不具合なのかな??たまにそういうことがあるみたい。。。
何度も悪かったね。ごめんね(>_<)

気持ちはしっかり 受け取ったよ~(^-^)ノ

どうもありがとう!!
by かよ☆ (2012-04-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。